来る者拒まず?

こんにちは~すっかりご無沙汰してましたね;;
前回のブログを読み返していて思い出しましたが、美容師の
アシスタントをしている男性とは、発展することが出来ませんでした。

勇気を出して尋ねてみたら、彼女がいることが分かって、やっぱり
私とは、一人の常連さんとして優しく接してくれていたみたいです。

すごく癒される存在に変わりはないので、相変わらず美容室には
お世話になっています。
これで、美容室変えちゃったら、彼にも悪いですしね。

ここ最近は、またstellaの合コンセッティングサービス利用して
出会いを探しているところです。先週のステラの合コンでは、
ある男性から、連絡先を聞かれ交換しました。

だけど、正直タイプじゃなかったし、あんまり話してなかったから、
誘われた時の断り文句を考え中です・・・。

せっかくなら1度くらい2人で会ってみた方が良いですかね?
恋人がいない今は、来る者拒まずの精神で行くべきか迷います・・・

カテゴリー: stella, ステラ, 合コン — stella&ステラ娘 2:06 PM

癒される存在

どもどもこんにちはー☆
寒くなりましたね~。もうさっそく風邪をひいてしまった
私は、一日中咳が止まりません。
咳ばかりしていると、肺が苦しくなるのでつらいですよね。

いつも風邪をひくと一人で苦しむだけだけど、今は心配して
くれる人がいるから、ちょっと嬉しいんだ。

その心配してくる人っていうのは、前回のブログに登場した、
美容師アシスタントの男性です。

私がずっと通ってる美容室で働いている人で、カットや
カラーに行く度に最高の笑顔で対応してくれてました。

きっと他のお客さんにも同じ対応をしているんだろうなって
思っていたんだけど、10月に美容室に行った時に、DVDを
貸す約束をして、外で会うことになったんです。

美容師さんと外で会うのなんて初めてのことだったので、
緊張してしまった私。
でも彼は食事中もいつもの笑顔で接してくれて、安心しました。
食事はもちろん、その後デザートの店にもつれてってくれて、
満足させてくれました。

まだ付き合ってるわけではないけど、一緒に映画に行ったり、
車険について来てくれたりしました。

優しくて癒される人なので、このまま交際に発展できれば
いいなぁと思っています。
次のブログでは、いい報告ができるといいな。

カテゴリー: stella, ステラ — stella&ステラ娘 1:51 PM

お堅い人達

どうも、ご無沙汰してましたー!
前回異業種交流会に行ったんですが、撃沈でした。
というのも男性がお堅い職業の人ばっかりで、
話しがどうもあわなかったんです。

冗談もちょっと私達とは違うような感じだったし…

やっぱり私にはstella&ステラのほうが合ってるかもって思いました。
合コンのほうが大体同じような感じの人が多いし、
前もってどんな職業の人がわかるから
気合いも入るし、会話も少しは考えてくるもんね!

その時は、弁護士や会計士なんかの人達だったから
お金のことになったり、法律の話が少しでも入ると
熱が入ったように話まくっててひいちゃいましたw
クルージングが~とかおもいっきり女性に聞こえるような感じで
話しててお金持ちアピールしてたりなんかして
やっぱり男性って見栄ってのがあるんだろうなぁ。

みなさん、夏満喫してますか??
私は仕事が終わったらコンビニでカキ氷を買って
家でモクモクと食べるのが夏の思い出になりそうですw
仕事ばっかりで休みは一日寝て終わることが多いし。

でも最近気になる男性がいるんです。
それは通ってる美容室の男性なんですが、同い年でアシスタントの人。
私が暇だと気を使って話しかけてくれてたんです。
彼女とかいるのかな~??

カテゴリー: stella, ステラ — stella&ステラ娘 7:49 PM

私の心の春はまだ・・・

みなさん、こんにちは。
すっかり暖かくなって春になりましたね。

今年の冬はいつも以上に寒くて、しかもいつまでも寒かった。
早く春にならないかなって思っていたんですけど、
ここにきてやっと春らしくなってきて、私のテンションも
上がってきました。

これで彼氏がいたら言うことないんだけど、未だに彼氏がいないんです。
秋にブログを更新した時には、合コンでお相手をみつけようかな~~とか
言ってたんですけど、今シングルです。

合コンなんですが、久しぶりの合コンだったので見た目だけでも女子力アップ
して参加しなくっちゃと思って、美容室にも行ったし、エステにも行ったし、
ネイルサロンにもすご~~く久しぶりに行ってきました。

そこまでして参加した合コンだったんですけど、その甲斐あってすごくタイプの
人がいました。
合コンの時も他の女子より私に話しかけてくれることが多くて、もしかして
これはうまくいくかもって思ったんです。

合コンの後も秘かに2人で飲みに行ったし、メールは毎日そして食事や映画にも
行きました。
とうとう私にも彼氏かあ。
春になる前に私の心に春が来たのねって思っていたら、友達情報によればこの前、
かわいい女の子とデートしてるとこみちゃったって聞かされてしまいました。

結局、二股かけられてたのか。
今度は異業種交流会でいろんな人と知り合おうと思っているの。

カテゴリー: stella, 合コン — stella&ステラ娘 11:18 AM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー21

こんにちは、最近残業続きだったので久し振りに早く帰れてうきうきして
います。
これから何しようかな?とりあえず晩御飯をたべなくては
いけないんですけど、早く帰れたお祝いっていうことで出前とろうかな!?
こないだパエリアの宅配っていうチラシが入ってたから、それが気になる。
けど・・・・stella&ステラ娘一人で食べれるかっていう問題が。
さすがに一人分っていうのはないだろうしなあ・・・。
明日も同じもの食べるのはちょっとなあ・・・。

さて、明日は友達とマリアージュ会場の合コンにいってきますwwそのために可愛いワンピースも
買ったし、stella&ステラ娘を誰かが見初めてくれるのを楽しみにしています。
できたら優しい男性で、顔が若林みたいなのがいいな。ってそれは贅沢!?
でもstella&ステラ娘、多少はわがままいいたいですね。
だってずっとつきあっていく相手ですから!!
大学生・専門学生のための合コン! → ステラスチューデント

カテゴリー: stella, 合コン — stella&ステラ娘 6:38 PM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー20

こんばんは!
さきほどテレビ見ていたら、チャンネルまわしてるときにうっかりホラー番組を見てしまいました。
実はstella&ステラ娘、かなりホラー苦手なんです。
もう映画館で、ホラー映画のCMとか流れようものなら、目をつぶって耳ふさいで、
その時間が過ぎるのをじっと待っています。それを友だちに見られたときは
大爆笑されましたけど・・・・。でもそれくらいダメ!!!だから彼氏にする男性は
ホラーとか苦手な男性がいいです。
夜中トイレいくのが怖くて、起こしても怒らない男性が
いいです笑。共感してくれるような男性がね・・・・。

stella&ステラ娘、昨日友だちとクルージングしていたんですけど、そこにいた店員さん?が
すごくイケメンで、目がハートになってしまいました。
ついつい連絡先とか聞きたくなっちゃった・・・。でも相手は仕事中だもんね。

恋愛マスターへの道のり!→合コンのステラ
恋愛で焦って悩む前に!→カップリングパーティー

カテゴリー: stella, ステラ, 合コン — stella&ステラ娘 8:33 PM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー19

お久しぶりです!
そして独学でアロマの勉強をしています。
たまに?アロマのワークショップなんかが開かれているので、参加してお勉強しています。

ちなみに先週はアロマの虫除けスプレーを作りました!
小さいお子様からも使える安心安全の虫除けスプレー!
stella&ステラ娘、とにかく蚊によく刺されるんです!
なので出かけるときは結構必須アイテムだったので、すっごく助かっています!

それにしてもアロマの効能って本当いろいろありすぎて驚く毎日。
生理痛を和らげたり、頭痛を和らげるものまで!
改めてアロマの偉大さをしりました(笑)

そして来週はお見合いツアーに参加します!
そろそろ夏なんで彼氏ぐらい欲しいかな?
ちなみに彼氏ができたら、アロママッサージなんかで癒してあげれます!
これって結構強みじゃないですか~!!!

面倒なセッティングは一切なし★ → 合コンのステラα
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオの婚活パーティー
季節感あふれる景色を見ながら婚活★→ 日帰りデートのお見合いバス

カテゴリー: stella, 合コン — stella&ステラ娘 2:40 PM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー18

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。

こんにちは!

stella&ステラ娘今年1つ目に受ける資格決めました。今年はアロマテラピー検定をまず受けます。その後まだ決めてませんが・・・。
いいにおいのする人ってなんだかステキだな~と思ったし、アロマって健康にも美容にも効果があるみたいです・・・。ステキな女性になれそうな気がしませんか??合格率も高くて80パーセントくらいの人が受かるようです・・・。予想以上に高い合格率・・・。まず、受かってstella&ステラ娘自分に自信をつけたいですね・・・。
レンタルルームで講習会があってるみたいなので、stella&ステラ娘まずお試しで1回だけ行ってみようと思います・・・。もしかしたら、講習会を受けなくても一人で勉強することも出来るかもしれないので・・・。

イタリア人の彼はstella&ステラ娘にはやっぱり合わないと思ったので、彼氏ができたのでもう連絡とれませんとだけ言っておきました・・・。
stella&ステラ娘実際には彼氏はできてないのですが・・・。
ウソが全部悪いわけじゃないですよね・・・?
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–

カテゴリー: stella, ステラ, 合コン — stella&ステラ娘 2:39 PM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー17

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。

こんにちは!
ついに2011年も明けましたね・・・。今年も2010年みたいにあっという間に1年がすぎて行ってしまうのかな~と思います。365日もあったなんて信じられないくらい短く感じました。1日が50時間くらいあったらいいのに・・・。って何回も思ったことがあります・・・。

stella&ステラ娘2011年は、資格を取得しようと思います。
アロマとか、インテリアとかも良いけど、仕事のスキルを上げられるように、パソコン系とか簿記とかのの資格も、いいな~って思ってます・・・。早く決めないと、な~な~になってしまいそうな気がするので、早めに決めて頑張ろうと思いますよ・・・!

イタリア人の彼が今度はクルージングに誘ってくれました。
でも、なんだかことあるごとに誘われるので、最近めんどくさいと感じるようになってしまいます・・・。これって、stella&ステラ娘がワガママなだけなのかな~・・・。っておもってしまいます。今回も断りたいのですが、stella&ステラ娘どうしたらいいんでしょうか・・・。

カテゴリー: stella, ステラ, 合コン — stella&ステラ娘 1:16 PM

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。  ダイアリー16

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–

stella・ステラにはまる私の毎日・・・。

こんにちは!
イタリア人の彼にクリスマスデートに誘われましたが、なんとなく断ってしまったstella&ステラ娘・・・。
だって、デートのコースに結婚式場が入ってたので、stella&ステラ娘もしかしたらプロポーズされてしまう可能性を秘めたデートのようにも見えましたから。今年もクリスマスは仕事で終わりそうです・・・。
最近肩こりがひどくてstella&ステラ娘合コンに行く気さえ失せてます・・・。

そんな自分のために、今週の土曜日と日曜日はノー携帯デイにしようと思ってます。
だって、携帯があるとメールとか電話とかなんだかんだかかってきますよね・・・?
stella&ステラ娘最近そういう連絡に返事をするのさえ面倒な気になってきます。そして、ノー携帯デイかつ、自分の為だけに1日を使おうと思います!
お気に入りのDVDを見たり、好きな本読んだり、思いっきりゴロゴロしたり、少しご飯で贅沢をしたり、高級な入浴剤を入れたり、買いたいもの買ったり、おもいっきり過ごしたいように過ごしますよ~。
そう考えたら、仕事も頑張って済ませられるような気がしてきました・・・。頑張るぞ!

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–**–*–*–*–*–*–*–*–

カテゴリー: stella, ステラ, 合コン — stella&ステラ娘 3:24 PM